2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【画像】浜辺美波とユーチューバー “デート”での2ショット

現在放送中の「タリオ 復讐代行の2人」(NHK)で主演を務める浜辺。「アリバイ崩し承ります」(テレ朝)、「私たちはどうかしている」(日テレ)に続く今年3作目の連ドラ主演であり、12月には主演映画「約束のネバーランド」の公開も控えている。まさに今最…

20歳の浜辺美波と体重150キロのユーチューバー “親密交際”の真相

「久しぶりのディズニー(ランド)だったんですが、めちゃくちゃたのしかった」 若い男性とのツーショット写真を掲げ、そうツイッターで呟いたのは女優の浜辺美波(20)。また、8月29日、浜辺の20歳の誕生日には「生まれてきてくれてありがとう」「出会って…

【画像】ジョニデがげっそり激ヤセ…「誰だかわからない」とショックの声

129ページに及ぶ判決文のなかで判事は、 The Sun が報道した内容は「実質的に真実であることが示されている」としており、ジョニーの弁護士は「ひねくれた、ひどく困惑する判決だ」としたうえで、上訴する可能性が高いと話しているという。 一方の The Sun …

ジョニー・デップ、元妻へのDV疑惑めぐる名誉毀損裁判で敗訴

俳優のジョニー・デップが、現地時間2日、自身のDV疑惑をめぐる、英国の大衆紙 The Sun に対する名誉毀損訴訟で敗訴したと、The Guardian ほか各メディアが報じた。 【画像】ジョニデがげっそり激ヤセ…「誰だかわからない」とショックの声 ジョニーは、 The …

79歳の母親の首を絞める 49歳の娘を逮捕 母親は病院で死亡 名古屋

親子の間に何が。 2日午前10時半ごろ、名古屋市北区東大杉町の住宅で、無職の近藤純子容疑者(49)が、同居する母親の河合加津子さん(79)の首を絞めて殺害しようとした殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。 河合さんは、搬送先の病院で死亡しま…

 会場にいた妹の望結(16)

会場にいた妹の望結(16)は曲がかかった時に「真凜のエキシビションや」と気づき「私が行くしかない」と、女子更衣室にあったCDを取りに向かうため「12段くらいある階段を2秒くらいで下りた」と話した。しかし、真凜からは「頑張った、よくやった」と自分を…

本田真凜 妹・望結が明かす意外な一面「学校行くのにランドセル忘れる、試合に衣装忘れる」

フィギュアスケートの本田真凜(19)が、2日に放送された日本テレビ「くりぃむしちゅーの!レジェンド2020フィギュア本田真凜・望結・紗来登場!」(後9・00)に出演。10月10日に行われたフィギュアスケート東京選手権でのフリー曲の提出音源を間違えた理由…

【写真】マリン帽とフリルカラーのトップスを着用した写真を公開

また、浜崎は、先月の投稿では、「親友のBD 探しにきたらお店がぎゅうぎゅうに混んでて、とりあえず外でクルクルまわって体温あげて寒さを凌ぐ作戦ちゅう」と綴り、ブーツを履いた片足を上げてポーズを取る全身SHOTを公開。この投稿には「このコーデめっさ可…

浜崎あゆみ、マリン帽×フリルカラーのコーデSHOTに反響「可愛いすぎぃーーー」

11月2日、浜崎あゆみがInstagramを更新。マリン帽とフリルカラーのトップスを着用したコーディネートを披露して、ネットで「可愛いすぎぃーーー」「大好き」といった声があがっている。 浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「髪が伸びすぎて、バッサリ…

追いついた車の男性は、伊藤さんの免許証の写真を撮ったという。

映像を改めて見てみると、伊藤さんの車は左折後に坂道を加速しながら上り、白い車が追いつく前に減速し停車している。 この時、伊藤さん側の信号を見てみると赤だった。 事故の瞬間をとらえた別の映像では、減速することなく逃走していた伊藤さんの車。 その…

【独自】伊藤健太郎さん ひき逃げ直後 赤信号で...「説得の瞬間」映像

画面左側の奥に写っている、赤丸で囲まれている車が俳優・伊藤健太郎さんが運転する車。 事故現場から逃げた直後の様子だ。 その後ろに光っている、青丸で囲まれている白い車は、伊藤さんの車を追いかける車だ。 FNNが独自に入手したドライブレコーダー映像…

<オモテガール裏ガール>松田優作さんの娘・ゆう姫出演 浅田舞の美ボディー作りも

故・松田優作さんの娘で、俳優の松田龍平さんと松田翔太さんの妹の松田ゆう姫さんが、11月2日午後9時から放送されるバラエティー番組「オモテガール裏ガール」(TBS系)に出演する。 【写真特集】女性芸能人が一挙集結! 浅田舞の美ボディー作りの模様も 番…

【写真】もっと大きな写真を見る

ソウル麻浦警察署は、パクさん母娘の正確な死亡原因を調査している。現場には、母親が書いたと思われる遺書のメモが発見された。 警察はこの日の午後1時44分ごろ、パクさんの父親から「妻と娘と連絡がとれない」と、連絡を受け、自宅に出動した。警察と消防…

故パク・チソンさん4日に出棺=韓国

人気お笑い芸人、故パク・チソンさん(36)が2日、母親と自宅で死亡して発見され警察が捜査中だが、葬儀場がイデ(梨大)モクドン(木洞)病院に設けられた。 【写真】もっと大きな写真を見る パクさんと母親の遺体安置所は、ソウル市ヤンチョン(陽川)区梨…

約100mバックで威嚇 60代会社員を書類送検

カメラがその瞬間を捉えていました。名古屋市で乗用車を100メートルほどバックさせ後ろの車を威嚇した60代の会社員の男性が強要の疑いで書類送検されました。 今年8月、瑞穂区の住宅街にある一方通行の道路。白い乗用車がバックしながら近づいてきます…

NiziUのプロフィールと写真

そして「何よりも自分の不甲斐なお行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております」としながら、「今後は家族ひとりひとりに対し真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります」と、家族との溝を埋める気持ちであることを…

“RIMA(NiziU)の父”Zeebra、離婚を発表…「とても心苦しい報告、協議の結果」

ヒップホップアーティストであり、ガールズグループ「NiziU」のメンバーRIMAの父親としても知られるZeebra(49)が離婚を発表した。 NiziUのプロフィールと写真 2日午後、Zeebraは公式ツイッターのアカウントを通じて「関係者の皆様、ファンの皆様へ」としな…

有村架純、超アップの自撮りに「いいね」29万超 「オフ感ある投稿大好き」と反響

女優の有村架純(27)が2日までに自身のインスタグラムを更新し、顔のすぐ近くで撮影したメガネショットを公開、話題を集めている。 有村は「お寿司食べたいなぁ」のひと言を添えて、車の中で撮影した自撮り写真をアップ。顔だけが写る近影ショットで、メ…

【関連写真】この記事の写真をもっと見る

また「番組の視聴率が高いので、その分好き嫌いが分かれるようだ。悪く思う方もいらっしゃるだろうし、それは受け入れなくてはならないと思っている。本人は気にしていないと言うが、気にしているのが分かる。傷を癒してほしい」と明かした。 さらに、「出演…

歌手ホン・ジニョン、インタビューで姉への愛情を語る…キム・ジョングクとの熱愛に関しては「ただの先輩後輩」

韓国女性歌手ホン・ジニョンが姉ホン・ソニョンへの愛情を語った。 ホン・ジニョンは実姉ホン・ソニョンと2018年12月からSBS「醜いうちの子」にレギュラーとして出演中だ。姉妹の現実感あふれる日常生活は視聴者のあいだで話題となっているが、一部のネット…

山口もえ、豪華なママ友会ショットを公開「ここまで何でも話すようになれるとは…」

タレント・山口もえ(43)が2日までに自身のインスタグラムを更新し、いずれもタレントの千秋(49)、小倉優子(37)、ギャル曽根(34)との「ママ友会」ショットを公開した。 山口は「いつの日かのランチ ママになってから仲良くなった4人 ここま…

韓国女性芸人、母親と遺体で発見 心中か

【AFP=時事】韓国首都ソウルで2日、人気女性芸人が母親と共に自宅で遺体となって発見された。複数の現地メディアが伝えた。 【写真】ク・ハラさんの元交際相手に懲役1年、性的動画で脅迫 韓国 聯合(Yonhap)ニュースは、警察がパク・ジソン(Park Ji-sun)…

 と語るのは、当日、同じ店に居合わせた客だ。

「あの日、宮崎さんは、相当酔っていたようで、他の客がいるのにも構わず、けっこうな大声で話していました。対して深瀬さんとコーチ女性はずっと聞き役。宮崎さんは深瀬さんのことを終始『お前』『こいつ』と呼んでいましたし、『お前も俺のおかげでこの店…

宮崎大輔容疑者にあったトラブルの兆候…交際女性を「お前」呼ばわりした夜

11月2日未明、愛知県名古屋市内のホテルで知人女性の髪を引っ張ったとして、暴行容疑で逮捕されたハンドボール元日本代表選手の宮崎大輔容疑者(39)。調べに対し、宮崎容疑者は、容疑を否認しているという。 【写真あり】8月下旬、本誌の直撃に「コロナ禍で…

対応1:夫に貸しを作る

最近話題になった某水泳選手の不倫では、妻の対応にも注目が集まりました。不倫した夫が所属する事務所の公式サイトに掲載された直筆の謝罪コメントには、夫だけでなく妻の謝罪コメントも一緒に掲載されていたのです。また、その後の報道によって妻は「離婚…

専門家が伝授!不倫された妻が「離婚」をせずに夫を懲らしめる3つの方法

夫の不倫が発覚!重大な裏切りに対して心情としては「離婚」を選択したいが、さまざまな事情によりそれを選べないケースもあります。そんなとき、妻はどうすればいいのか? 夫婦仲相談所の所長である三松真由美さんに解説してもらいます。 「離婚しない」と…

川崎麻世、珍しい黄色ベンツの運転席でポーズ「こら!俺が乗って何が悪いんや!!」

俳優の川崎麻世が2日、自身のインスタグラムを更新。黄色いメルセデス・ベンツとの2ショットを公開し、「目立ちますね」「派手」と話題を呼んでいる。 【写真】「乗りたい」「かっこいい」と反響! 川崎麻世が公開…ド派手な黄色いベンツの運転席でポーズ 「…

アパートで女性が男に腹部刺される 千歳市

北海道千歳市のアパートで、女性が男に刃物で腹部を刺される殺人未遂事件がありました。男は、みずからの首にも切りつけ、2階から飛び降りて意識不明の重体です。 事件があったのは、千歳市あずさ2丁目のアパートです。2日午前9時前、このアパートに住む…

Zeebra2度目の離婚 不倫謝罪から2カ月…次女はNiziUのリマ

日本のヒップホップ界の第一人者、ラッパーのZeebra(49)が2日、自身の公式ツイッターで、モデル・中林美和(41)との離婚を発表した。「協議の結果、離婚致しました」「とても心苦しいご報告となりますが」などと記した。Zeebraは8月末…

「かゆかったから出していた」路上に止めた車内で"下半身"露出…白昼60代女性目撃し通報 68歳男否認

路上に駐車中の車内で下半身を露出したとして、68歳の男が逮捕されました。 公然わいせつの現行犯で逮捕されたのは、自称警備員の68歳の男です。 警察によりますと男は11月2日午前10時30分ごろ、北海道札幌市東区北40条東2丁目の路上に駐車した車内で、下半…